• ベストアンサー

一人で暮らすのにあるとイイもの。

kereberaの回答

• kerebera
回答No.4

どのような一人暮らしによるかなんですけれど・・・ そうですねえ。 中華鍋ですかね。 いろいろ考えたんですけど・・・ 中華鍋はあると便利。チャーハン、野菜炒め、なんでもできます。 いざとなればカレーもできます。 あ、あと「タコ足延長コード」 正直言ってコンセントは足りない場合がほとんどですから。 テレビ・コンポ・パソコン・ストーブまたはエアコン・そして携帯電話充電、 なんてしてると足りません!なので必要です。 楽しい一人暮らしを!

noname#3085
質問者

お礼

おお♪ 中華鍋人気ですね! φ(.. )メモメモ中華鍋と。 タコ足!これも盲点です^^ 延長コードもナカナカ必要そうですね♪ ご回答ありがとうございます。助かります。