• ベストアンサー

どなたか!お願いします!

以前テレビの情報番組で紹介された、メグ=ライアン主演の映画のタイトル教えてください!内容はニューヨークに過去から来た(タイムスリップ)、男性が主人公に出会って、恋に落ちるといった内容です。現代の男性には無い本当のやさしさに触れた感じの映画です。誰か情報ください!お願いします!!

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

okamotorr さん こんにちは ニューヨークの恋人です。 それにしても、彼女が40過ぎとは見えませんね。 それでは by クアアイナ

その他の回答 (2)

  • wavegym
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.3

「ニューヨークの恋人」(原題は「Kate&Leopold」)ですよ!! 日本では今年の初夏に公開予定です。 主演はメグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン(X-MEN、ソードフィッシュ)で、 監督は、「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールドです。 ストーリーを簡単に説明しますと 「ニューヨークで広告会社のエグゼクティブとして働くケイト(メグ)の前に、 何と19世紀からタイムスリップしてきたレオポルド(ヒュー)が現れる。 別々の時代を生きてきた二人の偶然の出会い・・・。 生活感覚が全く違うレオポルドは、あちこちで様々な騒動を巻き起こすが ケイトだけは、レオポルドに周囲の人には無い優しさを見つける。 キャリアウーマンとして生きてきた彼女にとって、彼はいつしか大切な存在 となっていくが、果たして時を越えてめぐり合った二人は結ばれるのか?!」 ・・・という感じです。「ユー・ガット・メール」以来のメグのロマコメ映画で 私も今から凄く楽しみにしているんですよ!! 【海外公式サイト】 http://www.kateandleopold-themovie.com/ 【日本公式サイト】 http://www.ny-love.com/ 日本のサイトはまだちゃんとOPENしていませんが、 海外のサイトでは、もう予告編が見れますので是非チェックして下さい!!

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.2

下の方も言っているように、私も「ニューヨークの恋人」だと思います。 オフィシャル・ページがありますので念のため、ご確認下さい。

参考URL:
http://www.ny-love.com/

関連するQ&A

  • 「恋人たちの予感」という映画の名台詞

    メグ・ライアン&ビリー・クリスタル主演の「恋人たちの予感」という映画で、ラスト近くでビリー・クリスタルが言う、かなり有名な名せりふがあるというのを聞いたのですが、どのような台詞なのでしょうか?

  • 不思議な出会い?

    ちょっと気になるので質問します。 メグ・ライアン主演の映画で,「不思議な出会い」をテーマにした作品って,なんだと思いますか? 『ユー・ガット・メール』だと思うのですが,ほかにも該当する作品がありますか?

  • サージェントペッパーとはなんですか?

    メグライアン主演「ニューヨークの恋人」で、メグ扮するケイトが、過去からきた男性、ヒュージャックマン扮するレオポルドに向かって言う第一声なんですが・・・ サージェントペッパーってネットで調べましたけど、犬の映画の情報しかでてこなかったのです。 サージェントペッパーとは人ですか?それともキャラですか?? ニューヨーカーならみんなしってることですか? おしえてください。

  • 映画You've Got a Mailの原作の作者は?

    トム・ハンクスとメグ・ライアン主演の映画「You've Got a Mail」の 原作を読みたいのですが、 作者は何と言う人なのでしょうか。 どうも同じような題名の小説が他にもあるようで。

  • この映画のタイトルを!

    先日、WOWOWで観たのですが 最初を見逃し、タイトルが分からずじまいです。 1 貴族が現代にタイムスリップし、メグ・ライアンと恋に落ちる。 最後、メグが過去に行って、めでたしめでたし。 2 知的障害者の父親が、子供と暮らすために 裁判を起す。 裁判は、里親が引き取るような結果に なるものの、子供が父親と暮らすことを 熱烈に希望し、結局、父親と暮らしてめでたしめでたし。 以上です。 お願いします

  • 映画「イン・ザ・カット」の劇中曲を教えてください。

    先日、深夜に放送していたメグ・ライアン主演の「イン・ザ・カット」という映画を見ました。映画自体は不思議な感じのするサスペンスだったのですが、劇中で流れていた曲が非常に気になりました。姉役のメグ・ライアンと腹違いの妹がカフェで話をしている時に流れていた曲です。姉の元恋人が犬を抱きかかえて二人の所にやってきて、カフェの店員に注意されるシーンの時の曲です。ネットで調べてみたのですが、分かりません。映画自体かなり古いので、ご覧の方も少ないでしょうが、もしご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • ギャンブラーズ・アノニマスが紹介されている映画です

    1987-1990頃にテレビで深夜放映だったと思う。米国映画で製作は1980-1986頃。映画のタイトルも主人公も思い出せません。現代系のドラマで、ギャンブルに関係のある映画で、助演男優がギャンブルにつかり、なんともいえない自己憐憫にかられていた。そして、「ギャンブルがやめられなくてなぁ。。。」とそして主人公が「GAにいけ!」と言っていた。テレビでは「GA=ギャンブル・・・・・」って下のほうにテロップが流れて解説があった。ギャンブラーズ・アノニマスが紹介されている映画です。情報はすくないけど、よろしくお願いします。 タイトル&主演男優が知りたいのですが・・・。

  • 第71回アカデミー賞について

    第71回アカデミー賞(1998年度)について、 「この映画は良かった」や「ノミネート外だがこれも良い」など 感想を色々聞かせていただきたく、質問しました。 どうぞよろしくお願いします。 参考: 1998年の結果は、このようになりました。 作品賞「恋におちたシェークスピア」 監督賞スティーブン・スピルバーグ(プライベート・ライアン) 主演男優賞 ロベルト・ベニーニ(ライフ・イズ・ビューティフル) 主演女優賞 グウィネス・バルトロウ(恋におちたシェークスピア) 外国語映画賞 ライフ・イズ・ビューティフル(イタリア) ニューヨーク批評家協会賞は、このようになりました。 作品賞「プライベート・ライアン」 監督賞テレンス・マリック(シン・レッド・ライン)

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • 『恋人たちの予感』?

    だいぶ前の映画ですが、メグ・ライアン、ビリー・クリスタル主演のラブ・コメディー『恋人たちの予感』(原題“When Harry Met Sally・・・” 1989年アメリカ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3130/)では、いつも口喧嘩ばかりしていたハリーとサリーが出会ってから11年後のクリスマス・イヴのニューヨークで結ばれるのですが、よく「喧嘩するほど仲がいい」って言いますね。これはどうしてなんでしょうか?お互いの本音をぶつけ合えるからなんでしょうか?本当に嫌いで喧嘩するのと、好き合って喧嘩する(?)のとでは、どこがどう違うもんなんでしょうか?あと、好きになったらフツーに告白するより相手に喧嘩売ってみるってのも効果あるもんなんでしょうか?