• 締切済み

.aviのVCD変換方法

hamuzoの回答

• hamuzo
回答No.1

AviUtlを使って一旦、無圧縮のオーディオに変換してはどうでしょう?

参考URL:
http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/
rintyuu
質問者

お礼

hamuzoさんアドバイスありがとうございます。 さっそく試してみたのですが「ファイルの読み込みに失敗しました」とエラーが出てしまいます。入力プラグインの優先度等を変えてみたのですが一向にこのエラーが消えてくれません。 もし解決法をご存知のようでしたら申し訳ありませんが設定の方法を教えて頂けないでしょうか。