• ベストアンサー

結婚式でのカラオケの曲・・・

yuko4の回答

  • yuko4
  • ベストアンサー率21% (26/123)
回答No.3

こんにちは。 私も、未来予想図が、お勧めかなぁ。。 私の結婚式の時に、友達が唄ってくれました。で、新婦も一緒になんて、司会者の人に、ステージまで連れて行かれて、一緒に唄ってたんですけど、涙涙。。でした。 逆に、友達の結婚式にも、お礼にこの歌を唄いました。 確かにドリカムの歌は、難しいけど、最高だと思います。 頑張ってくださいね。

a_liang
質問者

お礼

yuko4様 こんばんは! 貴重なご意見、ありがとうございます!! あと3日で本番なので、もうドキドキです。 気合入れて、歌って来たいと思います(^^) 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケテープを探しています

    結婚披露宴で友人が松田聖子の『瑠璃色の地球』を歌ってくれることになったのですが、カラオケテープがありません。カラオケが入っているアルバムがあるのなら、アルバム名、その他、手に入れる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • ユーチューブか何かで以前撮った物がなくなったので

    ダイアナ・ロスの If We Hold On Together 何ですが 表示される歌詞は英語でしたが バックの映像が世界のさまざまな赤ちゃんの写真が色々と写されていました。 この曲、歌は勿論最高でこの赤ん坊達の未来を象徴するような気がしていました 久しぶりに見ようとマイミュージックを探すと無いし マイドキュメントの何所にも無く まあもう何年も前の事で、その後パソコンも色々故障したりしているので 消えたのでしょうが。 どなたかその私が言った、赤ちゃんの写真集をバックにした ダイアナ・ロス If We Hold On Together、をお持ちの方、 もしくは何所にあるか知っておられる方、 何か知らせてもらえないでしょうか、 よろしくお願いします。

  • ダイアナ・ロス の If we hold on together

    ダイアナ・ロス の If we hold on together を発表会で歌いたいです。 ピアノ伴奏つきの楽譜をどこでダウンロードできますか? 有料でかまいません。

  • 女性ソロの曲でしっとりとしたお薦めの洋楽の曲

    これも洋楽に詳しい方は、きっとあの曲だって浮ぶと思いますが 私は洋楽音痴なので、大体いつもこの曲ばっかり聴いています(笑) 少しずつは検索してはいますが、聴けば思い出す曲は勿論あります。 間違いなく知らない曲が圧倒的に多いです。 こんな私にお薦めの洋楽の曲を1~2曲でいいので教えて下さい。 Rita Coolidge We're All Alone https://www.youtube.com/watch?v=s85t8_50EGY Vanessa Williams Save The Best For Last https://www.youtube.com/watch?v=5EdmHSTwmWY ダイアナ・ロス If We Hold On Together https://www.youtube.com/watch?v=jQnIS_nmGgA ダイアナ・ロス WHEN YOU TELL ME THAT YOU LOVE ME https://www.youtube.com/watch?v=oolPsZThMmA

  • 中森明菜の曲、今のアイドルが、歌ったら

    大ヒットしないでしょうか、AKBなど大勢で歌うバージョン、赤い鳥が逃げた、2文の1の神話 もろもろ、絶対流行すると思うのですが 後松田聖子の瑠璃色地球、世界レベルです、皆さまの世界を感動させる曲を、教えて下さい

  • 松田聖子のCD

    カラオケで歌おうと思って、何が歌えるかな~と思案していたところ、松田聖子さんが妥当かな、って思いました。 カラオケといっても、気心のしれた仲で行くカラオケボックスじゃなくって、みーんなが注目して聞いてしまうスナックで歌うんですけど(時には外に聞こえることも!!) なので、自分が歌いたいというより、人に聞かせる歌を歌わないといけないんです。 だからできるだけ有名な曲を歌いたいんですけど、世代も違うので松田聖子さんの曲なんて、サビのワンフレーズくらいしかしらないし曲名とも一致しません。 そこで、松田聖子さんのヒット曲だけを集めたようなベストアルバムみたいなのがあると便利なのですが、ないでしょうか・・ または、「この曲は欠かせない!」「この曲は歌ってほしい!」「この曲は歌いやすいよ!(そんなのないか・・・?)」なんてのも是非おしえてください。 あと「Hold me 嵐の夜はベッドで抱いていてね」みたいな歌詞のあった曲の曲目が知りたいです!あれ、歌いたいです。難しいですかね??? それでは宜しくお願いします

  • カラオケ

    私は41歳女性会社員なんですが、年数回、会社の行事でカラオケをする 機会があります。 会社には、年配者も若者も含めて、20人程度が居ます。 私も、昔・・・カラオケが流行してた頃には、仲間と行ったりしました。 その頃は、松田聖子とか高橋まりことか、杏里なんかが流行っていましたので、 歌っていました。 この中途半端な年代のセイか? 演歌にも付いていけず、 若者の音楽にも付いていけず、、、、、 かといって、あまりに古い曲っていうのも、ドウなの???って悩みます。 それで、いつまで選曲してるの???って程、本を抱えて悩みます。 (私の知ってる歌は、宇多田のファーストアルバムの頃で終わってる状態です) 決して、歌うのがイヤとかではナイんですが、 どんな歌を唄ったら良いの???って、毎回とても悩みます。 マイクは全員に無情に回ってきます。 忘年会は、上手くやり過ごしましたので、 新年会に向けて考えてしまっています。 同じような年代の方、どんな歌を選曲しますか? 別の年代の方、どんな曲が無難だと思いますか?

  • 聖子ちゃんの歌で何が好きですか?

    おはようございます~ 30代OLです~。 年末にある年越しライブに向けて昨日久々に聖子ちゃん(松田聖子)のCDを聴いていました~。 特に私達世代は聖子ちゃんの歌を聴いて育ったのでは?と思いますが みなさんは、どの曲が好きですか~? 私は沢山ありすぎて困るのですが、いくつか挙げると ・ガラスの林檎 ・マイアミ午前5時 ・瑠璃色の地球 ・夏の扉 ↑結構古いですね・・・;;

  • 聖子派 or 明菜派 どっちでした?

    先日会社の同僚とカラオケに行ったら、女性の先輩が「瑠璃色の地球」とうい松田聖子さんの歌を歌っていました。 私は、小学校低学年の時が全盛期なのであまりよく覚えていないのですが、確か、聖子派と明菜派の派閥がありました。 ぶりっ子VSヤンキーの悪いたとえもありました。 私の姉は完全なる聖子派なので、その影響からか聖子さんの歌をよく聴いていました。「ハートのイヤリング」とかが好きでした。 でもデザイヤーとかも好きでした。 皆さんどっち派でした・ですか?好きな歌はなんですか?

  • 松田聖子が歌う「瑠璃色の地球」

    松田聖子が歌う「瑠璃色の地球」のシングルCDがあった記憶があるのですが(廃盤になった可能性有り)、あのCDを探しています。取り扱っているところ、または入手方法を知っている方どうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう