• ベストアンサー

英訳を教えて下さい

noname#2021の回答

  • ベストアンサー
noname#2021
noname#2021
回答No.1

メモ形式にして、郵送、Fax, emailでしたの文を送れば良いと思います。尚、最後の"Enclosure"は、郵送の時に手紙の他に何かを同封する場合に使います。もし、メールで送る場合は、I am sending you a copy of a ticket and a boarding pass as an attachment. をどこかに入れて下さい。 Date: February 25, 2002 From: rhymesakurai To: United Airline Customer Services Re.: Request to adust my mileage accumulation As we discussed on February 25, 2002 over the phone, I lost a boarding pass for my ticket issued for flight # 123 from NRT to LAX. However, I have a copy of the ticket for this flight and I would really appreciate if you could add the mileage which would have been earned for this flight to my mileage accumulated for account # 1232123. If you have any questions, please contact me at (telephone number). Thank you , rhymesakurai (Enclosure)

rhymesakurai
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました 早速送ってみます

関連するQ&A

  • 提携会社の事後加算について(ユナイテッド)

    ユナイテッド航空のマイレージをためています。 以前ANAに乗ったのですが、事後加算は搭乗券(もうそろそろ1年になる!)を本国に送る方法しかないのでしょうか。 できればANAで手続きしてもらえたりすると嬉しいんですが。 また、これから乗るとき事前に加算してもらえるようにするにはどうしたらいいでしょう? 私はANAをインターネットで予約することが多いのです。 一般運賃なら予約の時点で登録できたような気もしますが、その辺もあやふやです。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どこの航空会社のマイレージ会員に加入すべき?

    海外旅行に行ってきた分(タイ航空利用)のマイレージを貯めたいのですが、様々な航空会社がそれぞれ提携してますよね?マイレージ会員になるにあたってオススメの航空会社などありますか? ユナイテッドとANAのHPを見比べたところ、ユナイテッドは「航空券の控えのコピーとフライトの搭乗券の原券が両方とも必要」ですが、ANAは「搭乗券の原券を紛失した場合は手荷物預かり証でも可」とあり、私は一部搭乗券の原本を紛失し手荷物預かり証のみ手元にある状況なので、今のところそれだけの理由でANAで加入しようかと思っています。 しかし他に何も知らないので、ここにした方がいいよ!などの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお聞きしたいです。お願いします。

  • マイレージ加算について

    マイレージ加算について質問です。 ユナイテッド航空のマイレージ マイレージプラスに加入し マイレージ申請をしたのですが、2ヶ月たってもユナイテッド航空HPに マイレージ加算されておらす、かなり気になっております。 同じことを経験された人、マイレージに詳しい人 教えてください。 【今までの経緯】 ・10月10日にセゾンマイレージプラス(マイルアップメンバー)に入会 ・11月21日に成田-バンコク往復 空港でチェックイン時にセゾンマイレージプラスカードを提示  (半券にはUA登録済みと印字 チケットクラスYなので、加算されるはず) ・12月25日にユナイテッド航空からマイレージカードが送付されてくる ・1月現在、いまだにマイル加算無し ・一緒にバンコクに行った連れはANAマイレージ提示し、1週間後には加算されていた。 【質問1】 このパターンはマイレージプラス会員になる前の搭乗とみなされており、 事後加算手続きをしなければならないパターンでしょうか? 【質問2】 事後加算手続きをするならチケットの半券と航空券の控えが必要とのことですが、 Eチケットで代用できますか? 【質問3】 半券を無くした場合、事後加算はあきらめたほうがよいのでしょうか? 【質問4】 ユナイテッド航空、セゾンのどちらに問い合わせすれば良いのでしょうか? (ユナイテッドのマイレージ加算忘れ?セゾンのマイレージプラスの申請が遅すぎ?) 以上、よろしくお願いします。

  • ユナイテッドプラスに事後加算申請をしましたが。

    いつもお世話になります。 16日前にANAの国内線を利用し、ユナイテッドプラスに事後加算の申請したかったのですが、搭乗券がレシートみたいな紙で、よく分からず難しかったため、搭乗券のコピーを直ぐに郵送しました。しかし、今日になっても加算されていません。もうすぐで目標マイルが達成するのでそわそわ楽しみにしているので、心配になってます。 こういった場合、コールセンターに電話しても対応してもらえるものでしょうか? せせこましい質問ではずかしいのですが。。。よろしくお願いいたします。

  • ユナイテッドで幼児(2歳未満)はマイル加算できる?

    先日、子ども(2歳未満)連れでバリ旅行してきました。 往復ともシンガポール航空利用だったのですが、以前からユナイテッド航空のマイレージプラスにマイルを貯めているので、今回の分も事後加算で貯めたいと思っています。 今回の旅行前に子どもの名義でマイレージプラスの会員登録をしたのですが、マイルは加算されるのでしょうか? 往復ともに、座席はとらず親のひざの上でのフライトですが、有料で子どもの分の搭乗券もあったので、少しでもマイルは加算されるのかなぁと思いまして。 マイレージプラスの規約には「有料の定期便に搭乗したときにマイル加算」というようなことが書いてありましたが、よくわからず…。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ワールドパークス事後加算について

    こんにちわ。 ここで検索したのですが、見つからないので質問いたします。 私はまだワールドパークス未入会です。 先日コンチネンタル航空を利用したので(2週間前)、入会&事後加算してほしくて、nwaのフリーダイヤルへ問い合わせましたが、未入会だと事後加算は出来ないとの答えでしたが、JALなどは入会&事後加算が1度に出来たので、搭乗後でもよいかと思ってましたが、残念です。 外資系の航空会社はマイレージプログラム入会&搭乗後加算は1度にできないものなのでしょうか?

  • マレーシア航空(パートナー)のマイル事後加算について

     マレーシア航空のマイルを事後加算したいのですが、ANAのマイルにパートナーマイルとして加算できると聞いていたので、スターアライアンスでユナイテッド航空に加算できるか思っていたのですが、HPに記載がありません。 ユナイテッドのマイルに加算できるのでしょうか? またANAのマイレージカードを持っていないのですが、今から作ってさかのぼって加算ってできませんよね!? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 事後加算するときの英文レター

    エアカナダ便を利用したので、マイルをUAに事後加算しようと考えています。 航空券のコピーや搭乗券は用意したのですが、添付する英文が思いつかず、悩んでいます。 最低限の必要事項(名前やマイレージ・プラスの番号)は当然記述するとして、簡単な事後登録のお願いの英文をご教授ください。 どうぞヨロシクお願いいたします。

  • マイレージカード?

    私は今までマイルをためたことがなくて、これから貯めていこうかと思っています。 頻繁に出かけることはできないと思うので、貯まったマイルがダメになるなどは、承知の上で。 今までの旅行から、ユナイテッド航空での利用があったので、事後加算ということから、マイルを貯められないかと思っていて・・・ ユナイテッド航空ですと、スターアライアンスでエア・カナダと提携がありますよね? そこで質問なんです。 私はカナダが大好きなので、できればエア・カナダのカードが持ちたいんですが、どうでしょうか? 自分で調べたところによると、可能な気がするんですけど、提携といっても、各々会社によって特典や有効期限など違うと聞きました。 エア・カナダのHPは、英・仏だけがほとんどで、よくわかりません。 わからない、という時点でも、 ユナイテッド航空のマイレージカードがいいのでしょうか・・・? もし、エア・カナダのマイレージカードは不便があるようなら、やめようと思っています。 エア・カナダのマイレージについて知ってる方いましたら教えてください。。 私はこのとおり初心者のなかの初心者なので、何がいちばん自分にいいのかわからなくて・・・ どこの航空会社のマイレージを持てばいいか、答えがだせません。 こんな質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • マイレージ事後加算について

    先日エバー航空に乗りました。コンチネンタルのワンパスが4区間中1区間しか加算されてなく事後加算しようと思い搭乗券半券を送ったところチケットの控えが必要とのことでした。 旅行会社から送られてきたURLクリックしたら表示されません。 そこでe-ticketの再発行ってできるのでしょうか? 旅行会社、それともエバー航空にお願いすればいいのかもわかりません。どなたかわかる方教えてください。