• ベストアンサー

子供用の学習ソフトでお勧めソフトありますか??

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

いわゆる『エデュテイメント・ソフト』って言うジャンルですね。 ソフマップの教育ソフトのアドレスをご紹介しますので、 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.sofmap.com/shop/sb_category/sb_category.asp?GR_CD1=SP20000000&GR_CD2=SP23100000
masa2000z28
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません とても参考になりました。 ありがとうございました。