• ベストアンサー

わからないんですが...。

noname#11159の回答

  • ベストアンサー
noname#11159
noname#11159
回答No.1

あるBBSによると四魂の玉キャンペーンは、終了したらしいです。 ちなみに送り先の件ですが、相談センターによると送り先はアンケートの送り先と同じだったらしいです。 キャンペーンが終わっているので意味無いですが・・・

torisann
質問者

お礼

わからなかったのですから、終わっていようと終わってなかろうとよかったんです。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 犬夜叉が大好きな妹に、困っています。

    妹が誕生日に「犬夜叉にでてくる 四魂の玉が欲しい」といわれたのですが、どうすれば良いでしょうか。 ガラス玉や玉石(ログウォーツやアメジスト)を「四魂の玉」として、あげたのですが、すぐにバレて怒られました(´`) 「漫画の中での話しだから、そんなの無理だってー」というと、妹がふいに犬夜叉の漫画をとってきて、 よく漫画と漫画の間とかに挟まっている紙を広げながら、「これが欲しい」といわれました。 どれどれ~と思ってみてみると【プレステ版ゲーム「犬夜叉」発売。先着100名のゲームクリア者には特別、四魂の玉(木箱入り)をプレゼント】 と書かれてある文字と四魂の玉が木箱に入った写真を、指さしながらいわれました。 この妹が持ってきた紙を見た瞬間に「いつのやねん!」と、思ってしまいました。 「いちようオークションとかで無いかな?」と思って自分なりに検索したりしてみたのですが、全くと言っていいほどありませんでした。 検索しても【四魂の玉の由来】とかばっかりだったので・・・。 回答の方、よろしくお願いします(><)

  • アニメの犬夜叉

    アニメの「犬夜叉」では四魂のかけらも最後のひとつという所まで来ていますが、もうすぐ終わってしまうのでしょうか? 私は原作は読んでないので分からないのですが、原作はまだ続いているのですか? アニメの犬夜叉は好きで見ていて、できれば終わって欲しくないので気になってます。 ぜひ教えて下さい!!

  • 犬夜叉 桔梗とかごめ

    犬夜叉に今更ながらはまって全部見終わりました! 私は最初は桔梗が嫌いでしたが、犬夜叉と桔梗の馴れ初めを見てから桔梗とも結ばれて欲しいと思うようになりましたが 悲劇の始まりはもとはというと奈落ではなく、四魂の玉ですよね。 桔梗は生きていた時、犬夜叉が人間になることに使えば玉は無くなると言っていましたが 『四魂の玉は本当の願いを叶えてくれない』と最終回辺りにかごめが言っていたので、どちらにせよ何か悲劇が起きていたのでは?と思いました。 桔梗が死んだ時は凄く悲しかったですが、心の中を読む妖怪が出てきた回で『犬夜叉が1番愛していた女』と言っていたので桔梗は救われたのかもしれない でもこれから一緒に歩んで行くかごめは!?やっぱり2番目なの!? とモヤモヤが残っています… 桔梗が奈落に殺されたにせよ、四魂の玉に桔梗が犬夜叉にもう一度会いたいと願ったからかごめが産まれて、犬夜叉の封印が解けて、また桔梗も犬夜叉に会えたのだし、 かごめが犬夜叉と一緒になる、そして1番であってほしい と思うのですが 未だに2番目なのか…!?と思うとかごめも可哀想だし何とも言えない感情が残っています。 桔梗も犬夜叉も、かごめのおかげで他人を信じる気持ちを教わったのだと思うし… またモヤモヤしてきました(笑) 長くなりましたが、みなさんはどう思いますか? 犬夜叉好きな気持ちなど 書いてくれると嬉しいです(*^_^*)

  • 犬夜叉

    PS版犬夜叉の攻略法が載っているHPを教えて下さい。 

  • イラストがカズキヨネ様の乙女ゲームについて教えて!

    私は絵師のカズキヨネさんが大好きで、乙女ゲームも大好きです! そこで、もうすぐお年玉が手に入るのでカズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームを買おうかと思っています。 私が知る限りでは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームは、「薄桜鬼」「緋色の欠片シリーズ」です。 私はPSP派なので、PSP版の「薄桜鬼」「薄桜鬼~遊戯録~」を持っています。ちなみに「薄桜鬼~随想録~」はお正月に買う予定です^^ 黎明録は喉から手がでるくらい欲しいのですが、私はPSを持っていないので・・・; 「緋色の欠片」シリーズで現在持っているゲームは「緋色の欠片2~翡翠の雫~」です。緋色の欠片のPSP版は買おうか今迷っているところです。その続版である「緋色の欠片3~蒼黒の襖~」は緋色の欠片を買ってから決めようかと思っています! 長々と語ってしまいましたが、今回皆さまにお聞きしたいのは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームで上記のもの以外あるかどうかです。 あるのなら教えてくださいっ!もし、持っている方がいれば内容も教えて下さると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • ひぐらしのなく頃に PS2版 違いに関して その他

    ひぐらしのなく頃に祭 ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りセット ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常盤) ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(アペンド版) 大まかに確認しましたが、上記の四点以外に発売されている同シリーズ物はありますか?(カケラ遊びの初回限定盤等) つい最近、アニメや原作等に触れてとても面白かったので他にも手をつけてみようと思いDS版を全て購入しましたので、ついでにPS2版もと思い、今回質問させて頂きました。 PS2版は初めてなのですが、祭とカケラ遊びとでは収録内容は違うのですか? もし一緒であればどちらか片方を購入するだけでいいし、異なる内容であれば両方購入しないといけないので、迷っております。 また、現在ひぐらし関連のゲームでDS版やPS2版以外で発売されているものはありますかね? 発売されている物全て教えて頂けると幸いです。 wii版の零とか気になります。

  • 四魂の玉(犬夜叉)

     四魂の玉の説明みたいなのを弥勒がしてたとき、四魂の構成元素(?)である4つの徳を言ってましたよね? なんだったかど~しても思い出せない、この前からすっごく気になってます。誰かおしえて下さい! お願いします。

  • 智代アフターのps2版かpc版か

    こんにちは。  最近pc版のclannadをクリアしました。だから次は智代アフターというゲームをしようと思いました。でも、残念なことにps2を持っていないので、pc版を買おうと思ったのです。でも、ps2版はpc版よりも約1.5倍ボリュームアップしているとのことです。だから、ps2をかおうかな、とも思ったんですが、そんなにもストーリーが違ったりするのでしょうか。  できる限りネタバレしないように説明してくださればうれしいです。 ちなみに僕の周りではいい年になってゲームをするような人は少ないので、ps2を借りる作戦もできません...  回答よろしくお願いします。

  • PS3 vita 同期

    初音ミク Project DIVA F 2ndのPS3版を買うんですがvitaと同期するとvitaでも無料で同じゲームが出来るんですか? PS3版じゃなくてvita版を買ってPS3と同期してPS3でもゲームをした方がいいですか? 家ではPS3外ではvita、でゲームをしたいんですが可能ですか? PS3版(vita版)どちらかを買えばvita(PS3)を持っている人はPS3(vita)どっちでもゲームが出来るんですか? ゲームが全然詳しくないので馬鹿みたいな質問でしたらすみません。 良ければ回答お願いします。

  • 緋色の欠片について

    最近、緋色の欠片に興味を持っているのですが、たくさんの種類があってよく分かりません。 なにからするべきか教えてください。 できれば愛蔵版のように、1つになっているものがいいです。 (私はPS2とDSしかもっていないのでこの2つで出来るもので答えていただけると嬉しいです) 回答よろしくお願いします!