• ベストアンサー

わからないんですが...。

noname#11159の回答

• ベストアンサー
noname#11159
noname#11159
回答No.1

あるBBSによると四魂の玉キャンペーンは、終了したらしいです。 ちなみに送り先の件ですが、相談センターによると送り先はアンケートの送り先と同じだったらしいです。 キャンペーンが終わっているので意味無いですが・・・

torisann
質問者

お礼

わからなかったのですから、終わっていようと終わってなかろうとよかったんです。どうもありがとうございました。