• ベストアンサー

ルイ ヴィトンのタイガシリーズのキーケースについて

よろしくおねがいします。 ルイ ヴィトンのタイガシリーズのキーケース(4つタイプ)を探しています。 東京都内、もしくは横浜で購入可能な店舗を御存知の方、 良かったら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LVの場合は店頭にならんでなくても、奥から出してくれる場合もありますので とにかく、電話を(店舗一覧で)かけて直接各店舗に確認するのが一番です。 (かける時間をみはからてくださいね!平日の午前中がよいのでは?) ただし、電話等での取り置きなどはほとんどして頂けないので 電話で在庫の確認をとったらソッコー店に足を運んでGETするしかありません。 ↑実際、黒エピの名刺入れをさがしていた時に何件か電話して終に在庫を発見し、その直後青山直営店に買いに走った記憶があります。そのときは確か「本日中に来店できるのでしたらお取り置きしておきます」といわれた記憶が・・。 がんばれ!

chika_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 今見たので、明日の午前中にかけてみます。 本当にありがとうございます。 明日、結果をご報告いたします♪

chika_chan
質問者

補足

30u_snoopyさん、やりましたよ! 元町店でGETです! 電話して、在庫を確認し、すぐに購入に走りました。 30u_snoopyさんが教えてくださったおかげです(^-^) プレゼントだったのですが、とても喜んでくれましたし。 ありがとうございました。 お返事が遅れてすみません。