• ベストアンサー

えっと・・・

超初心者のpeanatsuです。 専門用語とかけっこう分かりません。 それでもいいかたすいませんが… 私は、gooの簡易HP(でしたっけ?)で HPをつくっています。 それで、なんて言うか忘れてしまったのですが、 他の人のサイトに行ったときに、『ログ』のところに ログが残りますよね?あれで、HPの内容みたいなのが でるんですけど、あれってどうやって設定すればいいんですか? ホントに初歩的な質問でごめんなさい…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sceana
回答No.2

簡単HPでしょうか。 ログインして編集のページ(コントロールボックス)には行けますよね? そこで「編集・作成」のところ、かなり下のほうに「ログ」というのがあります。その編集ページに行ってください。 そこで「一言メッセージ」に文章を書くと、他の人のHPに行ったときのログにその文章が残ります。 もし違ってたら補足ください。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

タイトルのことですかね? <HEAD><TITLE>????????</TITLE></HEAD> ホームページ超初心者道場 http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP1.html を紹介します。 がんばれ!

参考URL:
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP1.html