OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

串(プロクシ、プロキシ)からどうやって生IPを暴く?

  • 困ってます
  • 質問No.224710
  • 閲覧数502
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

題名どおりです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

まず、参考URLにアクセスしてみましょう。
ここで、下のほうの HTTP_X_FORWARDED_FOR に IP アドレスが表示されていたら、そのプロクシは IP 筒抜けということです。

unknown と表示される場合は、外部(接続相手先)には漏れていませんが、そのプロクシサーバのアクセスログには、しっかり残っています。
このログは、当局の要請(捜査令状など)があれば開示されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。  Proxyを管理している方に訪ねてみましょう。  良識する管理者ならば必ずログを保存しています。  また、Proxyの設定によっては、環境変数に元IPが記述されていたりします。  とりあえずブラウザが吐き出しているデータを全て採取してみるのも手です。  参考になれば幸いです(..
こんにちは、honiyonです。

 Proxyを管理している方に訪ねてみましょう。
 良識する管理者ならば必ずログを保存しています。

 また、Proxyの設定によっては、環境変数に元IPが記述されていたりします。
 とりあえずブラウザが吐き出しているデータを全て採取してみるのも手です。

 参考になれば幸いです(..