OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセスカウンターが、「0」になり、その後カウントしません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224706
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

gooの無料HPを使っています。昨夜は正規カウント数を確認したが、
今朝からカウント「0」になり、何回アクセスしても「0」のままです。
ちなみに、サーバーは「user03」です。
HPの更新内容、掲示板等は正常に使えています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (4/13)

こんばんわ。僕も、同じ現象を今朝経験しました。かなり焦りましたが、何もせずに放っておいて、しばらくたったら数も復活していました。
一過性のものだと思うので心配ないですよっっ!
お礼コメント
popay

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
夜、家で開いたら直ってました。でも本当に焦りませよね。
投稿日時 - 2002-02-25 23:24:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

その質問かなりあります。
昨日あたりから調子が悪いのでしょう。
gooに問い合わせするか、見切ってフリーのカウンターに
変更するか、あきらめて待つか。
選択する必要があるのではないでしょうか?
お礼コメント
popay

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
夜になって家でHPを開いたら、直ってました。きっとサーバーで何かあったのでしょう。でもほんと焦りました。
投稿日時 - 2002-02-25 23:15:29