• ベストアンサー

ワーナーブラザーズストアについて

バックスバニーやトゥイティーなどのキャラクターが大好きなんです。 以前は銀座と横浜みなとみらいに専門のストアがあったのですが、今はなくなってます。 関東にはワーナーブラザーズストアはないのですか? どなたか知ってる方教えて下さい。

  • scud
  • お礼率25% (54/208)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

詳しい事は忘れてしまったのですが、倒産してしまったと思います。ですので、日本から撤退という事となっているのだと思います。去年の暮れから、今年初めにアメリカに予行へ言ったのですが、アメリカにあるワーナーブラザーズストアも無くなってしまいました。

scud
質問者

お礼

ありがとう!そういえば、去年の10月アメリカに行ったとき、閉店セールしてたわ。わ~ん、ショック!!

その他の回答 (1)

  • casin
  • ベストアンサー率25% (71/276)
回答No.2

回答になってませんが、福岡の『キャナルシティー』にあります。そこで『タイニィートゥーン?』の見た事のないキャラクターを買った事があります。意味の無い回答でした。スイマセン。

scud
質問者

補足

そこには、私も2年前になら行ったんだけど、現在もあるのかな? ちなみに、いつ行ったのですか?

関連するQ&A

  • ワーナー・ブラザーズ

    昔、横浜に行ったときに、ワーナーブラザーズのキャラクターショップがあったのですが、今はないのですか? あと、他にはどこにあるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ワーナー系のアニメのホームページを探しています

    ワーナーのホームページを見たのですが、 バックスバニーやツィティーのキャラクターがほとんどなくってガッカリ・・・ そういうキャラクターが載ってるホームページご存じないですか? あと、そのキャラクター商品の通販もあるといいんですけど・・・ お願いします

  • USJのキャラクター

    USJって、どんなキャラクターがいるんですか?昔、アメリカのUSに行った時は、アメリカ物語のファイベルやポケモンのピカチュウがいた気がするのですが、日本のUSには、何がいるんですか? キティーやキョロちゃんまでいるらしいじゃないですか!? バックスバニーやトゥイティーはいますか? 一体何がいるんですか!?

  • キャラクターキャッシュカード

    キティちゃん、スヌーピー、ミッフィー、プーさん、バックスバニー、ドラえもんのキャッシュカードとか通帳って、今は作っていないそうですね? やっぱり、合併とかすると、こういったキャラクター通帳やキャッシュカードは発行しなくなるのでしょうか? (もし現在も発行しているようでしたら情報をください。) あと、ミスタードーナツとかけろけろけろっぴのキャラクター通帳もあったそうですけど、どこの銀行ですか?

  • お金も車もない人のデートコースを教えてください

    お金も車もない2人に良いデートコースはないですか? 横浜近辺又は電車移動可能な関東でお願いします。 みなとみらいの臨港パークで弁当持参デートはよくしているのですが、他にお金がなくても楽しめる所がありましたらご伝授お願いします。

  • みなとみらいに詳しい方、簡単なプランや参考になる情報などを教えていただけたら嬉しいです。

    12日の日曜日に横浜みなとみらいに遊びに行きます。どんなプランがいいでしょうか? 東京の練馬から1泊でみなとみらいに行きます。 宿泊先はロイヤルパークホテルです。 夫婦2人と2歳半の子供1人、車で行きます。 横浜博というのが気になり行ってみようかとなったんですが 2歳半の子を連れて行って喜ぶようなものが少ないと聞きました。 夫婦ともにみなとみらいは初めてなので、みなとみらい中心で観光しようと 思うのですが、どういったものがありますか? 今のところ予定しているのが 「アンパンマンミュージアム」(混んでいたらショッピングゾーンのみでもいい) 「梅蘭 (関内店)」で夕食 の二つのみです。 詳しい方、簡単なプランや参考になる情報などを教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 横浜

    みなとみらいが出来る前、つまり、1980年以前の昔、東京から横浜にドライブ(電車でもいいですが)に来たらどういうパターンだったのでしょうか。 黄金町、日ノ出町、伊勢佐木町、関内とか行ってたんでしょうか。 例えば、映画館は、この辺りに沢山あったみたいなんですよね。

  • 横浜みなとみらいにある大型模型施設の場所がわかりません。

    以前、数年~10年くらい前に、親に横浜みなとみらいの、たぶん「みなとみらいドーム」という名前の施設に連れて行ってもらいました。 ここは、街の模型を展示している施設で、 ドーム状の建物の中に、大きな横浜の街が広がっており、JR線の、多分HOゲージサイズあたりの鉄道模型や、多くの自動車が走っていた記憶があります。 今度、後輩とみなとみらいを訪ねるのですが、どうしてももう一度ここを見学したいと思っています。 ネットで検索してみましたが、私が検索した限りでは情報はヒットしませんでした。 もし、場所や名前など、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか情報のご教授をいただければと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • みなとみらいの夜景がおすすめホテルについて

    こんにちわ。横浜には何度もいっていますが、今回は夜景のきれいなホテルに泊まりたいと思っています。予算はそれなりに高くても・・・とは思っていますが、開港150記念で、みなとみらいもいろいろといつもと違う景色らしいですね。 値段に見合った、綺麗な夜景を、今時期でも満喫できるところをおしえてください。よろしくお願いします。

  • 以前の質問と重複している点がありますが...

    以前の質問と重複している点がありますが再度教えていただきたいです。申し訳ありません。今度、2日かけて東京、関東方面へ観光に行きます。 1日目 横浜観光を考えています。 11時頃東京に到着、そこから横浜に向かいます。 (1)山下公園、(2)横浜マリンタワー、(3)港の見える丘公園に行き、最終的には19:00~20:00に関内駅に到着したいと考えています。そこで (1)~(3)をどの順で回ったら効率が良いのか、また時間内に行けるところで他におすすめの場所があれば教えてほしいです。ちなみに赤レンガは何度か行っているので、その他で教えていただけると助かります。 2日目 横浜の関内駅がスタートで (1)浅草でお参り(2)スカイツリー(展望デッキには行かず、外観だけ見て、ソラマチを散歩)(3)日本橋にあるコラド室町(4)渋谷のNHKスタジオパーク(5)原宿(6)銀座 上記6つの箇所に行って、最終的には東京駅に19:00に着きたいのですが (1)~(6)、どの順序で回れば効率よく回れるでしょうか? また原宿と銀座は、どこのお店を見るかとかは詳しく決めてないのですが、お勧めの場所などがあれば、教えてくださると嬉しいです(>_<) ちなみに母と2人旅行なので、母も楽しめる場所がいいです。

専門家に質問してみよう