• 締切済み

教えて

s15のマイナーチェンジはいつ行われますか? また、何が変更されるのですか?

noname#823
noname#823

みんなの回答

• gokuh
回答No.2

具体的な回答でなくてごめんなさい、先に謝っときます。 S15のマイナ-内容ですが、今の時点で全容を話せる人っていないんじゃないかな。もし具体的な内容を書き込む人がいたら、嘘吐きだとおもいますよ。(余計なご忠告) 断片的なこと、エンジン関係だけとか、造詣関係だけとかなら結構末端までしってるので話すひとはいるかも知れませんが、詳細を広く知ってるひとって社内でも限られててどうしても解っちゃうからね。 そこで確実な情報ソ-スをひとつ。 自分たちの新車をすっぱ抜かれた際の情報の信憑性から『マガジンX』を各社の開発陣はほぼ信用して、ライバルの動向を調べてます。 特に近年の直噴エンジン、CVTやハイブリットの開発状況、発売時期なんてこれが一番確かなので私の知ってるメ-カ-なんてこれを元に他社品調査用の購入計画をたてて予算申請してるくらいです。 あの雑誌のすごさはスク-プ写真の車に映りこんだ蛍光灯やシ-ト生地から盗写場所を特定されたとわかると、次から写真に細工をして光の映りこみを消したり、でもとが解る写真はわざわざイラストにしたりと長期的にスク-プを確保しようとする芸が細かいし、開発記号なんて社内展開した次月には載せていたりと情報の広さ、そのソ-スのヤバサとも他の雑誌とは一線を規します。 あの雑誌がS15のスク-プするまでまつのがもっともたしかで詳しいですよ。

noname#823
質問者

補足

回答してくれてどうもありがとうございます。 とても参考になりました。 マガジンXという雑誌は見たことがないのですが、今度見てみます。

noname#258
noname#258
回答No.1

回答じゃなくて申し訳ありませんが、もう少し内容と関係のあるタイトルにして ください。 ここはQ&Aのサイトです。 具体的なタイトルをつけていただか ないと、全部の新規書き込みが、ある意味「教えて」というタイトルになりかね ません。

noname#823
質問者

補足

ご忠告ありがとうございます。以後気をつけます。