OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この意味は??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224690
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

『Je amie tu.』
この意味を教えてください!!
多分、フランス語とかだと思うんですけど・・・。
★お願いします★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

Je t'aime.では無いのでしょうか?
それだったらI love youと同義ですが。
Je=I tu=you aime=love
違ったらごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

あまり自信がないのですが・・・(なんせフランス語は20年前に少しだけかじっただけなので) これって、ジュテームではないですか? つづりは Je t'aime でしたっけ? 意味は I love You です。
あまり自信がないのですが・・・(なんせフランス語は20年前に少しだけかじっただけなので)

これって、ジュテームではないですか?

つづりは

Je t'aime でしたっけ?

意味は

I love You です。