• ベストアンサー

上級か一般か・・・。

noname#4117の回答

• ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.4

「EXCEL、WORDが出来る」といえるレベル、 事務職で役立てるということでしたら MOUS一般で十分だと思います。 上級は通常では使わない機能が多いです。 一般でも上級でも真面目に勉強すれば 1ヶ月あれば大丈夫だと思います。 入社直後は覚えることが山程有って大変です。 そんなときあたふたしなくて済むためにも 一から基礎を学べる今、是非頑張って下さい。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tokiyumi/
noname#4521
質問者

お礼

お礼送れてごめんなさい。まずは一般からがんばってみます。やる気がでてきました。ありがとうございます。