• ベストアンサー

ログインの作り方について

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

やり方はいろいろありますが... 1).htaccess ファイルを使用する方法  サーバ側の設定によっては出来ない場合がある。ホームページを登録する場所(プロバイダかな??)に確認してみて下さい 2)CGIを使用する方法  上記と同じ様に、サーバ側の設定が必要になります。 3)JavaScriptを利用する方法  面倒なので書きませんが、JavaScript パスワード制限で検索して見て下さい。詳細なやり方が見つかると思います。しかし、この方法ではブロックする事は出来ません。本当の意味のパスワードで区別したいってのは、1番か2番の方法を取るのがベターだと思います。  まだまだやり方がありますが、基本的には、上記のパターンに分類されます。