• ベストアンサー

通信教育の料理教室

今まで、料理教室に通っていましたが、家に病人が いるため、通えなくなってしまいました。 でも、料理の上達は、目指したいと思っています。 本を見て作るのも、楽しいですが、通信教育の 料理教室があったら、チャレンジしてみたいです。 香川料理学園の通信教育は、探しだしたのですが、 他の料理教室で、通信教育をやっているところを ご存知でしたら、教えてください。 よろしく、お願いします。

• maare
  • お礼率75% (25/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

こちらはいかがでしょうか!?

参考URL:
http://www.u-can.co.jp/open/educate/course_temp/index.cgi?id=NPA90
maare
質問者

お礼

kanmiさん、回答ありがとうございます。 早速、紹介してくださったホームページに行って 案内状を送ってもらうことにしました。 楽しそうな講座のようなので、案内状が楽しみです。 すばやい適切な回答、ありがとうございました。

maare
質問者

補足

他にみつかるかわかりませんが、もし、ほかにも 通信教育の料理教室があったら、もう少し、 知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。