• 締切済み

受信が出来ない

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

参考です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=221805

関連するQ&A

  • Eメールの受信が出来ません

    送信は出来るんですがアウトルックの受信が出来ません 先週光に変えたら 送受信のたびにダイヤルアップ画面が出るので プロバイダーの IDとパスワードを変更したんですが 上手くいかなかったようです プロバイダーの設定を初めからやり直したんですが IDとパスワードが入りません 送信が出来るのになんで受信は出来ないんでしょうか ヤフーのメールは問題なく使えます アウトルックのアドレスを変更したくないので 直し方を教えてください よろしくお願いいたします

  • 受信だけが出来ません!(急)

    職場で使っているOutlook Expressなんですが、先週の金曜日の帰りまでには使えていたメールが急に今日受信できなくなりました。 私の職場ではセキュリティーのため、パスワードを定期的に変えなくてはならないのですが、そのパスワードを先週木曜日に変更しました。 そして変えた日にメールを使う時、変えてから始めだけはログイン画面になりパスワードの入力をしなくてはいけないのですが、あとは大丈夫なはずなんです。金曜日も大丈夫でした。 なのに今日の朝、ログイン画面が出てしかもパスワードをいれてもログインできないんです。 自分の携帯にメールを送ったら送信は出来たので、受信だけだと思うのですが・・ サーバーエラー:Ox800CCC90 エラーナンバー:Ox800CCC92と出ます。 92というのは多分パスワードの間違いだと思うのですが、金曜に同じパスワードを入れてログインできています。 入れかたが単に悪いだけなのでしょうか? 単純にパスワードが間違っている、という以外に考えられる原因があったら教えてください。 なければアカウントから入れなおさないといけないですかね・・><

  • 自分宛のメールを受信しない(Outlook2003)

    Outlook 2003(Outlook Expressではありません)を使ってメールの送受信をしています。比較的最近のことなのですが、自分のアドレス宛に送ったメールだけ、受信できなくなりました。「送信済み」の中にはちゃんと入っているのに、なぜか受信できません。そのほかのメールは(つまり自分からきたメール以外のメールは)すべて受信できています。また、Gメールなどで別のアドレス(自分のです)からOutlook宛てに出してみると、それはちゃんと受信します。どのような原因が考えられるでしょうか? なお、Outlookの「電子メールアカウント」で「アカウント設定のテスト」をやってみると、これも以前は成功した旨がメールで受信できたのですが、これもやはり無反応(成功しているのに)になりました。

  • Microsoft Outlook 受信ができな

    「Microsoft Outlook2007」の件でご質問です。 送信は出来るのですが、受信ができません。 「送受信」のボタンを押してもパスワード入力画面も表示されず、 エラーも表示されません。 サーバにメールが無いだけでは?と思われるかもしれませんが、 テストメールで何通か送信しているのです。 ちなみに、パスワードの記憶はしていません。 また別のPCで同アカウントを設定すると問題なく受信できます。 テストで送信した内容も受信することができました。 受信が出来るアカウントをエクスポートして受信できないアカウントに インポート出来ればいいのですが・・・。そんな機能なさそうなので。。 どなたか助けて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Outlookがパスワードを変更後自動受信不可に

    Windows7でOutlookを使っている知人からヘルプ要請があったのですが、私はOutlookを使ったことがないのでわからなくて困っています。 バージョンがわからないみたいなのですが、PCを買ったと思われる時期から考えて、Outlook2010かOutlook2012だと思います。 なんでも、昨日、パスワードをメールアカウントのパスワードを書き換えたら、送受信に不具合が出るようになったとのこと。 まず最初に、自分で打ったメールを送信しようとしたら送信メールが送信トレイから送信済みに移動せず、コンピューターをシャットダウンし、改めて起動してから送受信を選択したら送信されたのだそうです。 その後、今までは出来ていた自動受信ができず、同様にPCを再起動して「送受信」の操作をしてメールが受信できたとのことです。 つまり、1回メールを受信したら、次にまたメールを受信するには、その度にPCを再起動しなければならないようで、何故こんなことになったのか、どうしたら解決するのかと質問されています。 一体、何と言ってあげたら良いのでしょうか? おわかりの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。

  • メールが受信できません!

     メールソフトを「サンダーバード」から「アウトルック2007」 に変更しました。  しかし,メールの送信ができても,受信ができません。 具体的には,「自己メール」の送受信をすると,「サンダーバード」では受信できても,「アウトルック」では受信できません。  以前,「サンダーバード」と「アウトルック2003」を同時に使っていた時,メールが勝手に振り分けられていたことがあったので, 「サンダーバード」のメールアカウントをクリアして送受信してみましたが,だめでした。  なお,アカウントなどの設定は「アウトルック2003」から「アウトルック2007」へ自動でインポートしました。   何方か,対策を教えてください。

  • メール受信ができない

    昨日から急にメール受信ができなくなってしまいました。 アカウントを2つとっていてメインのほうは送受信ともできるのですが、追加でとったほうが送信はできるものの受信ができなくなってしまったのです。 ユーザー名とパスワードを入力してくださいの画面が出てきて、きちんと入力してあるのにはじかれてしまいます。 Microsoft Office Outlookを使用しています。 どのようにしたら良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • なぜ受信しない?

    こんにちは。 Outlook Expressでアカウントを2つ追加しました。 最初は2つとも送受信ができていたのですが、突然一方のアカウントの受信ができなくなりました。送信はできます。 この2つのメールアドレスは@の前が異なるだけです。 どうしてなのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • Outlookから@nifty送信OK/受信NG

    Outlookから@nifty送信OK/受信NG MS Outlook 2000で、pop3/smtpとも @nifty(pop.nifty.com / smtp.nifty.com )を使って Mail送受信しようとしていますが、 送信は問題ないのに、受信でエラーになります。 ”アカウントのユーザID/パスワードが 正しくない”のような意味の... どこか、設定上に問題があるのかな? @niftyのヘルプでも調べてみましたが、 そこに記述されていることについては、 全く問題なかったのですが。

  • 受信が出来ません。OUTLOOK 2010

    現在使用しているOUTLOOK EXPRESS 2010ですが、送信は出来るのに、受信が出来ないです。 インターネットのHELPのページでみても改善されません。 送受信ボタンをおしても正常に処理が終わります。 受信メールアカウントやパスワードに間違いはありません… 3月末位まで正常に受信していましたが、何の前触れもなく、受信できなくなりました。 なぜ受信だけが出来ないのでしょうか? 教えてくださいお願いします。