OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロバイダについて

  • 困ってます
  • 質問No.224630
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 14% (15/103)

現在@niftyでフレッツISDNを利用しているのですが今度フレッツADSLにしようと思います。そこでお勧めのプロバイダがあったら教えていただけませんか?自分でも探してみたのですがものすごい数でどこがいいのかわかりません。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

一応、各プロバイダーのハード面、ソフト面の比較ページです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

あなたが今@niftyに加入されているならば、@niftyが一番手続きが楽だと思うのですが。

それとも、プロバイダを変えたい理由があるのでしょうか?
「ある/なし」でかまいませんのでお教えいただけないでしょうか。
補足コメント
kazuhiro123

お礼率 14% (15/103)

現在@niftyは無制限コースにはいっていて月額2000円なんですが、もう少し月額を安くして、いざという時のサポートもよくしてくれるというようなプロバイダはありますか?あと、自分で探していて「ぷらら」というプロバイダを見つけました。月額が安くて魅力的なんですがサポートの方はどうなんでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-25 13:59:05

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (3/20)

私はYAHOO BBをすすめですが、
多分みんなは「YAHOO BB」だめですよ!対応悪いから、サポート体制も良くないって言ってるんですが、私は今、YAHOO BBを利用して、全然快適です。
トラブルも出てません、家からNTT局の直線距離は2.5KMもあるけど3Mのスピードも出ている。
そして、最近YAHOO BBの10日営業日頑張ります宣言が始まってから、申し込みから開通まで10日以内に開通できるし、もし開通できない場合はどんな理由があっても、一ヶ月の使用料金をサービスしてくれるのです。
申し込んでみたらどうですか?

※ADSLを申し込みするには電話回線がアナログ回線じゃないとだめですよ!
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

そのまま@niftyでいいんじゃないかな。

巷での評価も良いらしいです。
また、キャンペーン中だしね。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

ニフティは、「フレッツ」と「ACCA」と、対応しているのですが、月額を考えるとACCAのほうが安いです。たぶん、ニフティから案内メールがいっぱいきているだろうとおもいますが。
ニフティは、「フレッツ」と「ACCA」と、対応しているのですが、月額を考えるとACCAのほうが安いです。たぶん、ニフティから案内メールがいっぱいきているだろうとおもいますが。
  • 回答No.5

こんにちは♪

フレッツADSLでぷらら利用しています。
コストパフォーマンスは抜群です。

サポートも数あるプロバイダの中で良いほうだと思います。

これらも判断材料として考慮してみてください。

これら二つのページ回答NO.2です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202793
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=223068

NTT東日本なら、今だけ割引というのを今やっています。
http://www.ntt-east.co.jp/release/0202/020222.html

ぷららのフレッツADSL掲示板のスレッドです。
http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/a/adsl/180_prgfywa_ALL.html
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

niftyならACCAかeaccessが使えればかなり安いですよ。
更に今なら、3ヶ月1000円引きサービス中。
(でも、既に使っているから、なんか悔しい(^^;)

私はACCA+niftyです。