• 締切済み

友達以上恋人未満??

chao03の回答

• chao03
回答No.6

忘れることが出来ないなら、無理に忘れようとしなくても良いのではないでしょうか? 私も別れた彼と友達以上彼女未満の関係を続けてました。 色々な掲示板で相談してアドバイスを貰ったりしましたが 結局彼の事諦めることが出来ず、そんな中途半端な関係を続けてたんです。でも、最終的には元に戻ってまた付き合うようになりました。 会ってるときが楽しいなら思いっきり楽しんで。 彼と会ってない時間が苦しいのなら、趣味や何かに熱中できる物を見つけたらどうでしょう? 辛い気持ちよく分かります。私もそうだったから。 でも、無理に忘れようと思ってもきっと難しいと思うし、 あとで後悔することにもなると思います。 辛いことから逃げて、あとで後悔しないようにしてくださいね。 答えになってないかもしれませんが・・・。

noname#10697
質問者

お礼

ありがとうございます。 今もとても辛いです。 でも、逃げずにむかって行こうとおもいます!! 後悔しないように・・・。