• ベストアンサー

マイコンピュータ内 D,Eドライブの容量確認について

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

私もC以外ゼロで使用したことが無いので1つテキストを作成して見てはいかがですか? 余計なお世話 ハードディスクドライブを圧縮すると何かデメリットはあるの? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110012 いらないものは削除したい、容量を減らしたい http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91043 Dドライブの使い方教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137379 Cドライブがいっぱいに・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173782 ハードディスクの容量について? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141684 重要で参考になりそうなのを見繕いました。 以上、余計なお世話でした(^○^) 頑張って下さい。