OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LAのホテルについて

• 困ってます
  • 質問No.224611
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 51% (14/27)

今度、旅行でLAに行く事にしました
ホテルが Wilshire BLVD.にある
ウィルシャ-ロイヤルハワ-ドプラザになりそうです
お泊りになった方がいらしゃれば感想を教えて下さい
叉、LAは初めての為その地域の利便性と特性があれば
教えて下さい(LA全般の事でも構いません)
宜しくお願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル10

ウィルシャ-ロイヤルハワ-ドプラザには泊まってないので、
自身の体験談はお話できないのですが、
ココで体験談を見ることができます。
http://www1.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn?boxno=19205&noorder=true

お泊りになるダウンタウンはちょっと寂れているという見ごろはあまりありません。
(オフィス街ってかんじで治安は悪くないと思います。)
ダウンタウンからサンタモニカやビバリーヒルズやハリウッドまで足をのばしたらいかがでしょう。
各々日帰りコースですよ。
お礼コメント
rhymesakurai

早速のご回答ありがとうございます
参考にさせて頂きます
投稿日時 - 2002-02-25 14:07:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル1

LA在住です。私はそのホテルには泊まったことはないのでそれ以外のことについて。 LAは車がないと不便です。 ツアーで行くのならホテルからバスで、目的地へ向かうと思いますが、個人で、あるいはツアーでも自由行動でとうことなら、バス、タクシー、あるいはレンタカーなど足が必要です。 LAのダウンタウンは昼間はオフィス街なので人が多いのですが、夜は人とおりも少なくなりますので出歩くなら注意してください。  ...続きを読む
LA在住です。私はそのホテルには泊まったことはないのでそれ以外のことについて。 LAは車がないと不便です。 ツアーで行くのならホテルからバスで、目的地へ向かうと思いますが、個人で、あるいはツアーでも自由行動でとうことなら、バス、タクシー、あるいはレンタカーなど足が必要です。 LAのダウンタウンは昼間はオフィス街なので人が多いのですが、夜は人とおりも少なくなりますので出歩くなら注意してください。 
補足コメント

早速のお返事ありがとうございます
レンタカ-を考えていますが
主要な場所の駐車場等の事情はどうでしょうか?
叉、観光客よりも地元の人(標準的な)が洋服などを普通に買いに行く様な所を回ってみたいのですが?
何処かお勧めが有れば教えて頂けるとうれしいです
投稿日時 - 2002-02-25 16:12:10

• 回答No.3
レベル10

1月にLAに行きました。宿泊したホテルは別のようですので、ホテルに関するアドヴァイスはできませんが、その他のことで、ご参考までに。 LAはかなり広いために、車が不可欠ですが、見知らぬ土地で運転するのも不安でしょうから、観光旅行はツアーを頼んだ方がベターでしょう。少し割高になりますが、治安のことを考えると、この方法がいいかと考えます。私はユニバーサルとディズニーに行く時は、ツアーに頼みました。送り迎えの車 ...続きを読む
1月にLAに行きました。宿泊したホテルは別のようですので、ホテルに関するアドヴァイスはできませんが、その他のことで、ご参考までに。
LAはかなり広いために、車が不可欠ですが、見知らぬ土地で運転するのも不安でしょうから、観光旅行はツアーを頼んだ方がベターでしょう。少し割高になりますが、治安のことを考えると、この方法がいいかと考えます。私はユニバーサルとディズニーに行く時は、ツアーに頼みました。送り迎えの車が定時に来るので、帰りのことを心配しなくて、思いきっリ楽しみました。なおショッピング・モールに1度だけ行きましが、このときはタクシーを使いました。タクシーはカードが使えませんでしたので、現金が必要です(私の時は)。ダウンタウンからハリウッド地区まで約40ドルくらいでした。地下鉄やバスは、ヒスパニック系の人が多く、少し怖かったので利用しませんでした。
お礼コメント

ありがとうございます。
ダウンタウンからだと だいたいそれぐらい かかってしまうみたいですが40ドルはきついですね-
投稿日時 - 2002-02-25 19:09:53
このQ&Aのテーマ