• ベストアンサー

カウンターについて

wiz-wizの回答

• ベストアンサー
  • wiz-wiz
回答No.1

ウチもgooの無料カウンターを使ってますが、今朝みたら「0」に戻された上、そこから数値が上昇しません。他のページを見る限り、みなさん同じ症状のようです。gooコミュニティーからの回答・連絡を待ちましょう。

kentayos
質問者

お礼

そうですか^^ありがとうございます。 ではgooコミュニティーからの回答・連絡を待ちましょう。 ほんとうにありがとうございます。