• ベストアンサー

返信の“>”について・・

yukiko5の回答

• yukiko5
回答No.2

こんにちは! OEの、ツール→オプション→送信→メール送信の形式で「テキスト形式」にチェック→テキスト形式の設定→返信や転送をする場合~にチェックをつける→右側のプルダウンメニューより、>を選ぶ→終わり これで、ご希望に添えると思います。 やってみてください~

noname#2450
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パソコンは不思議だらけで なかなか使いこなせそうにありません。 もっと勉強してパソコンを便利なものとし使いたいと思います。