OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

返信の“>”について・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224568
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

OutLookExpressでメールを返信した際に “>”で表示される場合と 縦の太線で表示される場合があるのはどうしてですか?
また 縦の太線で表示された場合 “>”表示に変更するにはどうしたらいいのでしょうか・・
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

これは「インデント」と呼ばれるものです、

Outlook Expressの場合、初期設定で「インデントする」になっていますが、自分で変更できます。

変更の仕方は、OutLook Expressを開いて、
「ツール」→「オプション」→「送信」タグを開いて、
「HTML形式の設定」及び「テキスト形式の設定」の中にある、
「・・・・インデントする」のチェックボックスのチェックで変更します。

ちなみに、テキスト形式の場合は「>」
HTML形式の場合は「縦の棒線」になります。
お礼コメント
noname#2450

ご回答ありがとうございます。
勉強させていただきました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-12 10:45:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (12/27)

こんにちは!
OEの、ツール→オプション→送信→メール送信の形式で「テキスト形式」にチェック→テキスト形式の設定→返信や転送をする場合~にチェックをつける→右側のプルダウンメニューより、>を選ぶ→終わり

これで、ご希望に添えると思います。
やってみてください~
お礼コメント
noname#2450

ご回答ありがとうございます。
パソコンは不思議だらけで なかなか使いこなせそうにありません。
もっと勉強してパソコンを便利なものとし使いたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-12 10:47:47


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

#1で回答したものです…

ごめんなさい…、m(_"_)m

テキスト形式のインデントは「>」「|」「:」の3種類選べるようです。

もちろん「なし」も出来ますが…
お礼コメント
noname#2450

ご丁寧にありがとうございました。
読んだだけだと すぐに忘れてしまうので
ノートに書き写しました。
投稿日時 - 2002-03-12 10:48:52