• ベストアンサー

レザーデスクのリモコンは

パイオニアのレザーデスクをもらいました。型式CLD70です。リモコンはなくしたらしくありません。カラオケやりたいのですが、二重音声で歌声が入ってしまいます。本体側で音楽だけにすることはできないのでしょうか。それができればリモコンは不要です。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikkyu3
回答No.1

家のは、CLD-K600という機種ですので、参考にはならないかもしれませんが、ダメモトで。 この機種には、パネルに「音声モード切替」という押しボタンスイッチがあり、カラオケのステレオと音声多重ステレオとモノラルの音声多重の三通りに切り替わります。 デスクの種別により、音声多重ステレオは、出来ない物もあります。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。

runa
質問者

補足

パイオニアに確認したところリモコンはもうないそうです。音声モード切替も見当たらないようです。ありがとうございました。