OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

直接入力と半角英数の違いは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224562
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メールアドレスや HPのURLを“直接入力”で入力するのと “半角英数”で入力するのとでは何か違いがあるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

入力して下線が入れば関係ありません。
漢字(ABC)だと下線が入らないため駄目です。
お礼コメント
noname#2450

いつもお世話になります・・
ご回答ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-12 10:38:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

入力した結果に違いはありません。
半角英数の場合、入力を確定するという余計なキー操作が必要になるというだけです。
お礼コメント
noname#2450

ranxさん こんにちは。
ご回答ありがとうございました。
また何かありましたら ご指導下さいませ。
投稿日時 - 2002-03-12 10:39:12