• ベストアンサー

Word98

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

数式オブジェクトを使うと簡単に出来ます。 「挿入」メニューの「オブジェクト」をクリックし、 [新規作成] タブの「オブジェクトの種類」ボックスにある「Microsoft 数式 3.0」をクリックします。 [OK] をクリックします。 見つからないときは、「コントロールパネル」の「アプリケーションの追加と削除」で追加します。

hitaya
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 完璧っす!