OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ひまし油 の販売店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224550
  • 閲覧数1314
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

今 話題になっている 部分痩せ ひまし油シップをしたいのですが 
見つかりません。どこか 知ってる方 回答ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*テンプル・ビューティフル
世田谷区奥沢3ー30ー17奥沢ハイツB2
03-5499-6264 Fax 03-5499-6268

ネットでも、購入できるようです。
http://www.caycegoods.com/products/poison.html

他にも、通信販売で買えるところが、たくさんあります。

http://www.shibapro.co.jp/shop/himasi.html

http://www.mooseller.com/store/thestore.shtml
お礼コメント
shiroiparasoru

お礼率 75% (3/4)

教えてくださいまして 有難うございました。
また 何かありましたら よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-27 23:00:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

都内ではないのですが、最近、浦和駅の伊勢丹裏のドラックストア「プラム」で売っています。確か500mlで1300円くらいだったと思います。お値段も手ごろではないでしょうか。
お礼コメント
shiroiparasoru

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
こんなに早く回答いただきまして・・・
また 何かありましたら よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-27 22:01:10