• 締切済み

雑誌に連載中の漫画でおすすめのもの。

mappy88の回答

• mappy88
回答No.1

こんにちは。 ビッグコミックに連載中の「あじさいの唄」はどうでしょう? 毎回短編読み切りですが、ほのぼのとした内容で女性にもおすすめですよ。

参考URL:
http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/
yaikame
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで青年誌はほとんど読んだことがなかったのですが これからは挑戦してみようと思います!