OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

干支プーさん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224537
  • 閲覧数1165
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今年の干支の馬のプーさんのぬいぐるみ(新品)がどうしてもほしいのですが、時期ハズレなのか売っていません。
発売されたという情報は聞きました。
どこか東京付近で売っているところがありましたら、教えてください。
なにか他に手に入れる方法(メーカーに問い合わせるとか・・・)があったら、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/53)

pepebubuさん、こんにちは。

先日、ディズニーショップへ出掛けた時、
愛知県内のショップには沢山ありました。

なので、東京内のショップへ問い合わせて
取り寄せが可能かどうかを訊いてみるのも
いいのではないでしょうか?

ショップの方は親切な方が多いので
頑張って探して(他店に問い合わせたり)
くれると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

今年の正月に港未来(神奈川)とお台場(フジテレビの前のデパート)に 置いてありました。 共に何でこんなに色んな種類(プーさん)が置いてあるのか分かりませんでした。 駄目元で行って見てはいかがですか? 通販を探しましたが有りませんでしたm(__)m 参考になれば幸いです。
今年の正月に港未来(神奈川)とお台場(フジテレビの前のデパート)に
置いてありました。
共に何でこんなに色んな種類(プーさん)が置いてあるのか分かりませんでした。
駄目元で行って見てはいかがですか?
通販を探しましたが有りませんでしたm(__)m
参考になれば幸いです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ