• ベストアンサー

NT4.0 で IIS 5.0 /ASP 3.0 は使えないのですか?

itohhの回答

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 IIS5.0はWindows2000のオプションコンポーネントという位置づけだったと思います。 MicrosoftのダウンロードサイトでもIIS5.0は落とすことは出来ませんから NT4.0では、インストールできないと思いますよ。

mlist
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 こちらでも色々調査はしているんですが、なんか出来そうも無いですね・・・・ またよろしくお願い致します。