• 締切済み

中古車購入のクレーム

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.1

現状渡しでクルマを買うからには、徹底的なチェックが必要でしたね。個人売買でクルマを買うと、日常レベルに戻すまでは大体30万は見込んでおいたほうがいいと思います。  ノークレームで購入したのですから、修理を依頼するのは無理でしょう。解体屋を紹介してもらって自分で修理なさってはいかが?ヒューズが飛んでいるか、ワイパーモーターの交換で直ると思いますよ。自分で修理するのも楽しみのうちです。