• ベストアンサー

ペイント

ペイントで写真に(JPEG)文字などで説明など入れた後、 文字などの修正、削除などはどうすれば良いのでしょうか? 消しゴムや切り取りを使うと写真まで消えてしまいます。 どうすればいいのでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.1

結論から言うとできないでしょう 文字の周囲の色を抽出し塗りかぶせていくしか方法が ないのですが、作業が細かくなかなか難しいものがあります 元画像に上書き保存してしまったのでしょうか?