OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちびまるこちゃんのお姉さんの名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224513
  • 閲覧数310
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (132/366)

どーしても思い出せません。教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

さきこ、とオフィシャルページには書いてあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

さきこ です
さきこ です