• ベストアンサー

IEのブックマークの共有

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS9の方のシステムフォルダの中の初期設定フォルダの中に「Explorer」フォルダがありますがその中に「Favorites.html」がありますがこれがお気に入りのファイルです。 これを自分の領域の「Library」フォルダ(Librryは複数あるので注意)の中の「Prefarences」フォルダの中の「Explorer」フォルダの中にエイリアスを作ってやれば可能ですよ。

shiga
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。