• 締切済み

インデックスの作成できるソフト

本やCDなどのインデックスを作成できるソフトを探しています。 書店によくある、作者のインデックスを作りたいのです。 できれば、フリーソフトであるといいんですが。 ワードやエクセルなんかでも、作れるんでしょうか? ご存知の方、いましたらよろしくお願いします。

• snuff
  • お礼率78% (18/23)

みんなの回答

• naka91a
回答No.1

ベクターのHPで自分の用途に合ったソフトをどうぞ。 どれも試用ができますので、じっくりと選んでください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/db/index.html