• ベストアンサー

変わった食べ方

tarankoの回答

• taranko
回答No.5

大学生の時、夜中コンビニに行くのも面倒で、友達と2人で家にあった フライ系のスナック菓子にシーチキンをかけてその上からマヨネーズを かけて食べたことがあります。これがなかなかおいしかった。 時間がたつとべチャットするのが難点ですが。 マヨネーズ系のピザにさらにマヨネーズをかけて食べたこともあります。 大学で鍋を良くしていたのですが、水炊きの時に後輩の女の子がごまダレを 買って欲しいと良い、水炊きなのにこの子は何を言っているのと思ったの ですが、ごまダレでそのまんましゃぶしゃぶでした。 (これは味としては普通ですね) たまごを焼く時おでんや親子丼の余っている汁を入れ、そのたまごで サンドイッチを作るのに最近はまっています。

puchi-p
質問者

お礼

フライ系のお菓子&マヨ&シーチキンは美味しそう♪ それを食パンにのせてオーブンで焼いたら・・・ ん~(^w^)お腹空いてきた。 ありがとうございました。