• 締切済み

今年創刊した月刊誌を探してます!情報求む!

sa2kiの回答

• sa2ki
回答No.3

こんにちは。 できればもう少しくわしい情報を教えていただけますか? たとえば 2002年1月25日創刊というのは、どこで聞いた情報なのでしょうか? 情報誌とは具体的にはどんな情報誌でしょうか? (旅行? グルメ? 就職? 車?) ちなみに、 トーハンというのは取次(問屋)で、東京書籍というのは版元(出版社)です。 創刊誌一覧みたいなものがあればよかったんですが、ちょっと手元になかったものですから…… もしかしたら、調べられるかもしれませんので、詳しく教えてください。

marinee
質問者

補足

たぶん総合情報誌だと思います。 どちらかというと男性向けかもしれません。 毎月25日発売といっても市場にはそれより前に出ているらしい・・・ 祥文社出版は新しい会社で、 その雑誌が初めての出版物らしいです。 これ以上はまだよくわからないのですが・・・ すみません。何かわかり次第補足します。