• 締切済み

フルーツバスケット9巻の発売予定教えて下さい。

otowahibikiの回答

回答No.1

こんにちわ。 フルーツバスケットの8巻は1月に出ましたよね。 今までのフルーツバスケットの発刊を考えると、次は4月以降でしょうか。 まだ、雑誌には次の巻の告知は無かったです。 少なくとも、4月以降の発売だと思われます。 だいたい3~6ヶ月の間で、次の新刊がでますので・・・。 もし、いつでもインターネットが出来る状態ならば「白泉社」と検索してみてください。 いつ、何の新刊が発売されるかわかりますよ。 最近、雑誌では快調にフルバが掲載されているので、また近々9巻が見られると思いますよ。 でわでわ、ご参考までに・・・。

daisy0109
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 そーですか まだ告知してないのですね。 早速「白泉社」を覗いてみます。