• ベストアンサー

これからワールドカップのチケットを入手する方法は?

85028の回答

• 85028
回答No.5

国内の一般販売は終わっていますが、もし、参加国に住んでいるような友人がいれば、参加国わくで相手国で売っているチケットを買ってもらえば観戦できます。参加国の販売締切がまだなら買えるはずです。日本までの旅費を考えると売れずに、結構外国ではあまっていると言う話しも聞きます。特に首都圏以外の開催地で外国勢同士の試合は可能性が残っているかもしれません。 いずれ、そういった外国で売れない状態のチケットが回収され、再度日本国内で販売されると言うようなシステムもあるように聞きますが?

wingman888
質問者

お礼

情報ありがとうございました。