• ベストアンサー

DVDに録画した番組をパソコンで編集したいです。

DVDレコーダーでDVD-RWに録画したものをパソコンで編集したいのです。初心者で簡単な編集だけでよいのですが、どういったソフトを使えばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samurai12
回答No.1

今はフリーソフトでも良いものがありますが、 >初心者で簡単な編集 ならば2000円ほど出して安価ソフトで有名?なソースネクストの PowerDirector™ Personal http://www.sourcenext.com/products/power_dir/ がいいかも? 操作は簡単なほうと思います。

melonmelody
質問者

お礼

とても便利そうで安価で良いですね。 どうもありがとうございました!