OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トリック2のピンク色の黄身

  • 困ってます
  • 質問No.224442
  • 閲覧数1758
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (8/177)

トリックでは緑、トリック2ではピンク色のオープニングにあったタマゴの黄身の作り方を教えてください。実際に挑戦してみたが無理でした・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

「家庭で出来る」やり方は判りませんが、
鶏に緑のえさをやると緑になるそうですよ。
以前TVで「レインボーたまご」なる不気味なものも造ってました。
何日かおきに色の違うえさをやると輪切りにしたときに
色の層が出来てました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 「えへへ」から「くるくる」に変わったのでしょうか? “やむ落ち”(DVD限定)は大好きです。 さて、回答です。 何でもエサに含まれる色素の問題らしいですね。 黄色はほとんどがとうもろこしなどの色素らしいです。 http://www.e-tamago.net/faq.htm http://village.infoweb.ne.jp/~takakis/qichiran.ht ...続きを読む
こんにちは。
「えへへ」から「くるくる」に変わったのでしょうか?
“やむ落ち”(DVD限定)は大好きです。

さて、回答です。
何でもエサに含まれる色素の問題らしいですね。
黄色はほとんどがとうもろこしなどの色素らしいです。
http://www.e-tamago.net/faq.htm

http://village.infoweb.ne.jp/~takakis/qichiran.htm
Q74参照
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (30/65)

わたしはあれは・・・コンピュータで色を変えたのだと思っていましたよ。 餌を変えるだけで・・・あんなに人工的な蛍光色になるのでしょうか。 それにあのシーンだけにそんなに手間隙はかけないように思うのですが・・・。 「1」と「2」のオープニング、黄身の色が変わっているだけで構成は変わってませんよね?
わたしはあれは・・・コンピュータで色を変えたのだと思っていましたよ。

餌を変えるだけで・・・あんなに人工的な蛍光色になるのでしょうか。
それにあのシーンだけにそんなに手間隙はかけないように思うのですが・・・。
「1」と「2」のオープニング、黄身の色が変わっているだけで構成は変わってませんよね?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ