• ベストアンサー

Photoshop5.5はWindowsXPで使用可能でしょうか

AdobeのHPを見ても調べ方がいまいちわからなかったので教えてください。あと、フリーソフトで広告チラシがつくれるようなソフトは出ていないでしょうか。

• H-W
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

基本的には動作します。 しかしPhotoshop5.5はWindows2000以前にリリースされたバージョンなので積極的なサポートはしないとAdobeはいっています。 ですからノンサポートであれば動かせますし問題があったら自力で解決するかバージョンアップするしかないかと思います。