OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

持っている方いかがですか?

  • 困ってます
  • 質問No.224419
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (24/89)

最近TVコマーシャルでやっている お腹や太ももなどにつけるだけで機械がぴくぴく動き 筋肉を付けるという機械を実際に体験した方 いかがでしょうか?ダイエットにならなくても 身体が締まってきたとか何か効果はあったでしょうか 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『アブトラックス』のことですね。
私は先日、アブトラックスと同じ原理のもので、エステで使われているものを購入しました。

体は、引き締まりますよ。
私はおしりの下のほうのたるみが気になっていたのですが、片一方だけ試しに使用し違いを比べてみますと、目に見えて引き締まったのがわかります。

ウエストも、引き締まりました。
私は体重を落とすために購入したのではないのですが、少し落ちたようです。(普段と同じ食生活です)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (22/76)

私の友人が試したのですが、なかなか良いと言ってました。私は使った事が無いのですが、筋力トレーニングをやっており、ジムに行けない時は、自力で筋肉の収縮運動をやって、筋肉をキープしております。太ももとか、腹筋とか・・・。多分、原理は同じだと思います。ですので、出来れば筋力運動を並行してやる事で、効果的な結果が得られると思いますよ。
私の友人が試したのですが、なかなか良いと言ってました。私は使った事が無いのですが、筋力トレーニングをやっており、ジムに行けない時は、自力で筋肉の収縮運動をやって、筋肉をキープしております。太ももとか、腹筋とか・・・。多分、原理は同じだと思います。ですので、出来れば筋力運動を並行してやる事で、効果的な結果が得られると思いますよ。