• 締切済み

転職を考えてるのですが!

金沢の○都高速運輸倉庫について知ってる方が いらっしゃいましたら、教えてください。 また、長距離ドライバーに関することでも お願いします。

みんなの回答

noname#158360
noname#158360
回答No.3

北海道から金沢への転職ですか? なぜ居住地を移してまで金沢へ移るのですか? 強い希望があるならわかりますが、どんな会社か分からず志望するなら長続きできないんじゃないですか?? なので転職なら他にもドライバーならまだあるはずですよ。 長距離ドライバー業務に関して。住宅ローンは組めません。 交通事故を起こす可能性があるから。 朝の登校時に小学生の列に突っ込んで逮捕!とか見ますよね。 あなたが加害者にならぬことを祈ります。

• pochi-kun
回答No.2

回答に一部無礼がありましたことに対してお詫びいたします。 で、この会社の件についてですが、全くといっていいほど、ネット上から情報が出てきません。理由は不明ですが、小規模な会社ではないかと思われます。 お役に立てなくて申し訳ありません。 代わりに、北陸地方の求人情報のページを紹介しておきます。 なお、長距離ドライバーに関してですが、あまり見通しは良くないようです。

参考URL:
http://www.engokai.co.jp/denran/doda/DODAhokuriku/dodahkrfra.html
shaking
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も何度か検索してみたのですが、出てきません でした! とりあえず、保留にしようかと 思ってます。 本当に、ありがとうございました。

• pochi-kun
回答No.1

金沢で、北都高速運輸倉庫という法人がありますが、 これのことですか? もしそうだとしたら、何故伏せ字にしなければならないのですか? なにか不都合な点があるなら連絡ください。

shaking
質問者

補足

返信ありがとうございます。 伏字にしたのは、掲示板という場所でしたので あえて伏せさせてもらいました。 投稿するのも、初めてだったもので・・・ ところで、(株)北都高速運輸倉庫という 会社について、知りたいのですが? 私は北海道に住んでおり、今回、転職を 考えています。 見知らぬ、土地ということもあり、期待よりも 不安の方が大きく、会社の内容について知りたいと思い この掲示板を利用したのですが。