OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

携帯編集ソフトについて

• 困ってます
  • 質問No.224386
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (26/72)

最近ケータイエディーを買ったのですが、付属のケーブルをなくしていまいました。そこでusb充電コードでも出来るということを聞きました。本当でしょうか?詳しく教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

ケーブルを紛失した場合、シリアル番号がわかるならば、専用の購入窓口へ電話でお問い合わせ下さい。 電話番号:03-5684-0821 「ケータイエディ」純正のUSBケーブルならば、使用できるでしょう。 他社製品(「携快電話」など)のUSBケーブルは、ドライバが対応していないので、使用できないでしょう。 仮に使用できたとしても、動作保証外となり、サポートが受けられません。 「ケータイエディ」 ...続きを読む
ケーブルを紛失した場合、シリアル番号がわかるならば、専用の購入窓口へ電話でお問い合わせ下さい。
電話番号:03-5684-0821

「ケータイエディ」純正のUSBケーブルならば、使用できるでしょう。
他社製品(「携快電話」など)のUSBケーブルは、ドライバが対応していないので、使用できないでしょう。
仮に使用できたとしても、動作保証外となり、サポートが受けられません。

「ケータイエディ」純正のUSBケーブルは下記URLのサイトから購入できます。
http://www.incrementp.co.jp/shop/keusbcable.html

このQ&Aのテーマ