• ベストアンサー

きれてしまったビデオテープ

yapooの回答

• yapoo
回答No.6

ビデオテープの裏側からセロテープで貼ってみては・・・   ちゃんと合わせて貼って  セロテープをビデオテープからはみ出ないように  合わせてカットすれば見られるようになると思うけど・・・   でもこれって普通のVHSのビデオテープで私がやってる事なんです   けっこう切れてしまって悪い部分を切ってから  セロテープを裏側にきれいに貼ると切った部分はなくなってしまうけど  残った部分は普通に見られます  あまりデコボコにならないようにすると大丈夫だと思います