• 締切済み

ナスカの地上絵について

地上絵ってナスカにしかないんですか?? あるとしたら他にはどこにあるんですか? 知っている方、すぐに回答ください!!!

みんなの回答

noname#1484
noname#1484
回答No.3

パリにあると聞いたことがありますが・・・・ 詳しくは下記のURLへ。

参考URL:
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/rb3/n-masui/
  • asuca
回答No.2

チリにもありますね。 詳しくは参考URLを。

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~syunichi/geogrifo.html
  • asuca
回答No.1

イギリスのバークシャーの丘陵地帯には、古代ケルト人が地肌の白い土を露出させて描いた巨大な白馬の地上絵がありますよ。