• ベストアンサー

ヨーロッパ地図柄のブランド??

ヨーロッパの地図?が入ったブランドの名前が思いつきません。 間違っているかもしれませんが、確か有名なはずなのですが..。 名前、サイト等の情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.2

「プリマクラッセ」だと思います。他にヨーロッパの地図で思いつかないので・・・ 確か日本に直営店はなく、現在は置いている店舗もすごく少なくなっていて、通販・ネットショップでしかなかなか見かけなくなりましたね。 10年ぐらい前が1番輸入されてた時期だと思います。 その頃に比べると非常に数が減ってきてると思います。 ファンの方も多いと思うんですが、掲示板など見ると「探しています」「○○の付近で売ってるお店はないでしょうか」という書き込みがとても多いので、皆さん苦労されてるようです。 公式HPです↓

参考URL:
http://www.alvieromartini.it/
japannohito
質問者

お礼

本当だ!これですよ! 探していたのですが、やはり数が少ないのですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zume
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.1

お探しのブランドは「プリマクラッセ」です。 我が家にもひとつありました~

参考URL:
http://www.brand.co.jp/pr/index.htm
japannohito
質問者

お礼

こちらは安く手に入るのですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 地図の柄のブランドはなんとうブランドでしたか?

    おしえてください。 一時期はやった、ベージュベースに地図が印刷されている柄のブランド名を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ヨーロッパの地図が欲しいです!

    某マンガの影響で ヨーロッパが好きになりました。 そこでヨーロッパの世界地図が欲しいのですが、 無料でダウンロードできる ネット上のヨーロッパの地図 (出来ればA4位の大きさで、日本語表記だと嬉しいです) ありましたら教えて下さい><

  • ヨーロッパの白地図

    期末テストでヨーロッパについて出題されるのですが、 多分ヨーロッパの国名を答えさせるような問題が出ると思うので、国境線で区切られているヨーロッパの白地図がほしいので、どこかのホームページのものでよいので教えてください。 お願いします。

  • 地図みたいなデザインのブランド

    よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

  • ヨーロッパのブランド

    私は春休みにヨーロッパを旅行します。 予定としてはドイツを主にイタリア、オーストリア、フランス、イギリス、スイス、等へ行く予定です。 私は高校の時からコツコツとバイト代を貯めて、この旅行でいっきにブランド物をいっぱい買おうと思っています。(今女子大生でブランド大好きなので。)そこで、より安く多く買いたいので、皆様の経験や情報を教えてください。イタリア、ドイツ、フランス。どの国が一番安いでしょうか。また、参考になるHPや本がありましたら教えてください。また、名古屋空港の免税店は安いでしょうか?

  • イスラエルの詳しい地図を探しています

    現在、イスラエルの地図が参照できるウェブサイトを探しています。 道の名前まで特定でき、道の名前を入れたりすると、その場所の緯度・経度も知ることができるサイトをどなたかご存じないでしょうか? ヨーロッパの地図では以下のようなものがあるのですが、似たようなものを探しています。 http://www.multimap.com/

  • ヨーロッパ地図の購入

    日本語表記でヨーロッパの地図で大きさが61cm×91cmのポスターを購入したいのですがネットで売っているところはありませんか? おしえてください

  • ヨーロッパのブランド価格

    2月にヨーロッパ(フランス・イギリス・ドイツ・イタリア・スペイン)に旅行に行きます。 ブランド品は日本で買うよりヨーロッパで買う方が全然安いと聞いたのですが、実際の所どのくらい安いのか教えてください。 ちなみに、プラダ・ヴィトン・シャネル・バーバリーなどのブランド品を買いたいと思ってます。

  • ヨーロッパ・アメリカの靴のブランドについて

    先日、靴屋さんに行った際に私の足では日本の靴は合わないのでぜひヨーロッパ・アメリカの靴を履いてみてください、と言われました。 そちらのショップで紹介してもらった靴屋さんもあるのですが、如何せん高級靴(フェラガモやプラダなど)ばかりであまり手が届きません。 そこでそれほど高くない靴を個人輸入できないかと考えていますが、大衆ブランドがあまりわかりません。 ヨーロッパ・アメリカでそれほど高くない靴ブランド(ハイヒールがあるところ)を教えていただけますと幸いです。 また、そちらのブランドの靴が見られるネットショップやサイトなども合わせて教えていただけるととてもありがたいです。

  • ヨーロッパブランドのプロバイダー教えて

    ヨーロッパのブランドのプロバイダー教えて下さい 出来ましたら イタリアやイギリス辺りがいいのです が。

レプリカの型の作り方
このQ&Aのポイント
  • 吉野ヶ里遺跡で手に入れたレプリカの型を家でも作りたい。金属を流し込むためにはどのような素材が適しているのか、どこで売っているのか、値段はどれくらいか、そして型を作る方法を教えてほしい。
  • レプリカの型を作りたいが、金属を流し込むためには高温に耐えられる型が必要。適した素材や購入場所、値段、作り方について教えてほしい。
  • 吉野ヶ里遺跡で手に入れたレプリカの型を自宅で作りたい。金属を流し込むための耐熱性の高い型の素材や購入場所、値段、作り方について教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう